イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

伊勢丹ビーズコレクションへの多くの方のご来場誠にありがとうございました。

まずは…お詫びです。
せっかくご購入いただいたキット。
○パイライトのロングネックレス
○Circleピアス
に材料が不足しているキットがございました。
大変お手数をおかけいたしまして誠に申し訳ないのですが…
ご住所を明記していただいて
yogo703@ybb.ne.jp
までメールをお願いいたします。
至急、発送手続きをいたします。
このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして本当に申し訳ございませんでした。


Wire Modeがワイヤージュエリーのセレクトショップとして認知していただけるようにこれからも
精進していきたいと思っております。
多くの方の温かい励まし、お心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。
モードジュエリーメイキング講座本部講師の皆様、素敵な作品をありがとうございました♪
お手伝いいただいたカリスマ店員チームWire Modeの皆様も本当にお疲れさまでした~。
打ち上げの宴楽しかった~。
誕生日までお祝いしていただいて恐縮です。
また美酒をご一緒できる日をとっても楽しみにしております。
そしてブログへの温かいコメント、お誕生日コメントにも…とっても感謝です。
うるるんとまた涙、涙…。
いつもありがとうございます。

今回の東京滞在にノートパソコンを持ち込まなかったら…
名古屋に戻ってメールが2000件近くたまってました…。うっ…。
メールをいただいたのにお返事をしていない皆様ごめんなさい。
やっとこさ通常PC業務状態を復旧してまいりました…。
そして再び〆切天国に突入です…。
カブがビーズを枕にして熟睡してたり、
ノートパソコンの上にお気に入りのおもちゃを置いて、マウスの上には耳を置いて熟睡してたり…
う~ん何かを訴えてる確信犯なのか、寝心地が良いのか…。