イメージ 1
イメージ 2
今年もモードジュエリーメイキング講座Work Shop開催いたします♪
<東京>
楽習フォーラム銀座汐留本部 7月11日(木)・7月12日(金)・7月13日(土)
※11日、12日、13日は残席わずかです。
<福岡>
クロバーセミナールーム/福岡市 7月16日(火)
16日は残席わずかです。
<名古屋>
ウィンクあいち/名古屋市 7月18日(木)
<大阪>
新大阪丸ビル新館/大阪市 7月19日(金)7月20日(土)※19日、20日は満席です。
今年のテーマはマリンスタイルです♪
余合もヘビロテ中のネックレスとバック等につけても可愛い
スワロフスキー・エレメントのリボリが輝くブローチを制作いたします♪
エコメガネ留めで作るイオンパワービーズを使った
ブレスレットも販売します。
いろいろとアレンジして楽しんでいただける作品です♪
また会場での販売物も多数ご用意しております♪
イメージ 3
Happy Marine Box
オリジナルで作った可愛い木箱の中には、避難所で出会った女性達が被災地石巻を元気にしたいという思いで立ち上げた
ブランド「シュクラン」のマリンスタイルのペンダントが必ず入ってます。
Happy Marine Boxスペシャルバージョンのスワロフスキー・エレメント付きのラグジュアリーなバージョンです♪
その他にもシェルパーツやスワロフスキー・エレメント、ベネチアンなどがたっぷり詰まった夢の箱。
木箱はチャームやビーズでデコっても可愛いですよ。
シュクランさんのペンダントを身につけて、一緒に石巻を応援しましょう♪
イメージ 4
かんたん可愛いキット
余合デザインの通すだけキットは、素材選びから拘りました。
先日2カ所の幼稚園で「母の日プレゼント」として200人の幼稚園児と一緒に制作したところ、
園児にもお母様方にも大好評でした。
幼稚園の年長さんが2時間以内に完成させた超かんたん可愛いキットです。
乙女な「ローズブレスレット&ネックレス」クールな「スターブレスレット&ネックレス」
ウッドビーズを使い北欧をイメージした「スカンジナビアスタイルのブレスレット&ネックレス」
の3種類ご用意しました。
お値段もお子様のお小遣いで購入できるような可愛いプライスです♪
イメージ 5
ハートの(Rose Gold)ペンダント&ピアス(イヤリング)
ビーズフレンド掲載作品の材料パックです。
スワロフスキー・エレメントの新色、新型を使ってジュエルパテとワイヤーでさくっと仕上げます。
イヤリング金具も同封いたしますので、ピアスの穴が開いていない方も楽しんでいただけます。

イメージ 6
今回のワークショップご参加の皆様への余合からのプレゼントは、
画像のアンカーブレスレットです♪
お魚と星のチャームも同封しますので、お好みで取り付けてくださいね♪
イオンパワーのマリンブレスレットとの重ね付けもおすすめです♪
ご一緒できますのをとっても楽しみにしております♪
詳しくはコロネットさんからのメルマガをご覧になってくださいね♪
Viva! Marine Style