2018年01月

イメージ 1
Bead Art vol.24発売になりました(*^^*)
http://www.bead-art-kobe.com/phone/product/5686
今回は、昨年末の貴和製作所さんで講習会を開催したスワロフスキー・クリスタル新作を使った作品をp28にレシピをp98~99に掲載していただいております。
またクリエイト・ユア・スタイル・デザインコンテストの審査員総評とP36~37に連載記事を執筆…
スワロフスキーと仙台への想いが溢れて、なかなかまとめられなくて…f^_^;
どちらもかなり書く苦しみを味わった今号…f^_^;
是非是非ご覧になっていただけたら嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

イメージ 1
5年前ぐらいから年賀状を作るのをやめていて…
ネットでのご挨拶で失礼します。
今年はコスチュームジュエリー製作をはじめる原点となったような作品を撮ってみました。
昨年は藤久株式会社さんと「余合ナオミファッションジュエリー講座」を立ち上げることができました。
https://www.crafttown.jp/f_jewelry/
そして今年はオールアバウトライフワークスさんでの「モードジュエリーメイキング講座」の10周年です。
http://www.gakusyu-forum.net/mode/
10年間ずっと考えたのは大切な時間や貴重なお金を使ってご受講してくださった皆様を裏切ることなく、コツコツと続けていくこと…。
こうやって長くモノヅクリに携わることができたのはいつも応援してくださる皆様の御陰です。
感謝の気持ちでいっぱいです。
今年もワイヤー×ビーズを愛するお仲間と出逢えるようにコツコツと頑張ります!
本年もよろしくお願いいたします

↑このページのトップヘ