12月5日(木)BAS神戸にて
今年もショー主催ワークショップ開催いたします。
お申し込み受付は明日11月26日(火)21時スタートです。
よろしくお願いいたします💕
「雲母ジュエリー」
12月5日(木)10:30~13:30
IMG_1906
人気のケシバロックパール、淡水パール、キュービックジルコニアパーツを使ってブローチとジュエリーウォッチ、ブレスレットにもなるのネックレス、ピアスの4作品を作ります。
リアルジュエリーのような輝きを楽しんでくださいね。
チェーンや金具はステンレスです。
ワイヤーワークとクロスターアルバイテンで仕上げます。
イヤリングの方にはコンバーターが付属します。
BASワークショップ特別価格の為、キットのみの販売はいたしておりません。工具はレンタル用もございますが数に限りがございますので使い慣れた工具をお持ちの方は必ずご持参ください。
必要工具は平ペンチ、ニッパー、丸ペンチです。
IMG_1889
IMG_1883
「Sparkle Sexy チョーカー」
12月5日(木)14:30~17:30
IMG_1907
スワロフスキー・クリスタルの新作を使ってチョーカーとピアスの2作品を作ります
ビーズはすべてスワロフスキー・クリスタル。世界最高峰の輝きを身にまとっていただけます。
チェーン、金具や丸カンはステンレスです。
イヤリングの方にはコンバーターが付属します。
ワイヤーワークです。
BASワークショップ特別価格の為、キットのみの販売はいたしておりません。
工具はレンタル用もございますが数に限りがございますので使い慣れた工具をお持ちの方は必ずご持参ください。
必要工具は平ペンチ、ニッパー、丸ペンチです。
マルカンの開け閉め等あるので平ペンチは二本あると便利です。
お持ちの方はフラットノーズプライヤーをご持参くださいね(^ ^)
IMG_1901
FullSizeRender
2講座共にご受講の皆さまにはお好きな色の豹柄バレッタプレゼント🎁
FullSizeRender
FullSizeRender
雲母とセクスィ…共に夫が命名しました…f^_^;
両作品共に海外から取り寄せたモードなステンレスピアス金具付き💕
イヤリングの方にはコンバーターをおまけしますね💕
IMG_1826
IMG_1920
ご一緒できますのをとってもとっても楽しむにしております💕
よろしくお願いいたします💕