イメージ 1

最近、夫よりずっと長い時間を共有している旅のお供たち。

カブも大好きRIMOWAのスーツケース。

皴になりにくくコンパクトに収納できるシルクジャージーのワンピ。

基礎化粧品からメイクアップブラシまで全てがキチンと収まるJuicy Coutureのコスメバック。

夏に買い替えて、すでに表面の鉄板が曲がってしまったMac Book。修理しようと思ったら、もう一台PCが購入できそうなお値段に驚き!Mac Storeのお兄さんに「まっ名誉の負傷っす。ダメージジーンズみたいな感じで使い込んでる感が カッコイイっす」と慰められる…(泣)。

ストールは2~3本を持って移動。
同じワンピでもストールを変えるだけで雰囲気が変ります。空港や乗り物の中ではぐるぐる巻いたり、ひざ掛けにして温度調節。
割れ物を購入した時には風呂敷代わりにも使えます(笑)。私にとっての「ライナスの毛布」

ネックレスにしたり、ブレスにしたりと2WAY 、3WAYで使えるジュエリーも必需品。
モードジュエリーメイキング講座のStyle1の認定課題とプティキットはお勧めです♪
今日はマニュアル用に6パターンを撮影しました。
ぜひ皆様からの「こんなスタイリングで褒められた」「こんなアレンジでモテモテ」などのご報告を楽しみにしております♪あっ素敵なアレンジのご紹介を発見!
勝手にリンクはっちゃいます♪
http://ameblo.jp/monparure/entry-10160701654.html
いつもセンス抜群の下島優子先生お許しを…。