イメージ 1

イメージ 2

今年は、ほぼ毎日ワイヤーやビーズと戯れる一年でした。
でも不思議にぜんぜん飽きないんですよね~。
「これも作りたい」、「あれも作りたい」とかなり欲張り状態な私…。
来年3月(名古屋は4月ですね)のモードジュエリーメイキングフォローアップ講座の
アンティークスタイルのネックレスのプティキットの作品を制作しました♪
フリーサイズのリングです。
皆様の大好きな織り技法を取り込みました…。
プラハスカーニャのフラワーパーツが可愛いんです♪

アンディーウォーホールのイラストに触発されて久しぶりに絵筆を握り、来年出版の本の
ラフ案をまとめました。
一日で10点以上描いたので本当にラフラフですが…。
久しぶりのお絵書きはかなり楽しいです♪
絵手紙とか急に描きたくなっちゃいましたよ…(笑)。

「ビーズ&ワイヤースタイル」で掲載している雪の結晶のオーナメントのHow ToをUp
します。
本のイラストレシピと合わせてご覧になっていただけるとより判りやすいかと思います。
材料表通りのビーズでなく、アクセサリー作りであまったビーズを使ったり、ワイヤーの
色を変えて作っても楽しめるかと思います。
ツリーにつけなくても窓辺に1個飾っても、キラキラしてクリスマス気分が盛り上がりますね。
良かったら作ってみてくださいね*

明日から雑誌の撮影とモード講座で東京です♪
東京の皆様とご一緒できるのをとっても楽しみにしております。