イメージ 1

「おしゃれ工房フェスティバル」でとってもお世話になった松坂屋の安達さんが企画する
松坂屋本店オルガン広場のクリスマスイベントに行ってきました。
http://www.matsuzakaya.co.jp/honten/
見た目はかわいい女の子、しかし喋ると武士のように礼儀正しく面白くって男気溢れる安達さん。
巨匠の先生方にまじって初めて参加させていただいた2年前のおしゃれ工房フェスティバル。
「私がここにいていいのかな~?」とかなり緊張でガクガク。
そんな中、いつも声を掛けて和ませてくれた安達さん。
大好きだ安達さん。彼女が男だったら絶対に恋に落ちてた…。
雪の結晶など2万個ぐらいのスワロのオーナメントが輝くツリー。
カップルでみつけると永遠の愛が約束されるという一個だけあるハートのスワロを
安達さんと二人で発見!
私達の愛は永遠ね…(笑)。
オルガン広場でのJazz Liveも拝聴。
医師免許を持つ異色の経歴のサクソフォニスト浜崎航さんのLiveを堪能。
http://www.watarujazz.com/
KEIKO LEEさんの浜崎さんへのコメント「にじみ出る色気にヤラレルヨ…」
う~ん確かに艶やかな音が心地よい。
CDにちゃっかりサインしていただいて、写真撮影禁止の張り紙の前で思いっきり
写真もパチリと…。
締め切り等に追われる中、安達さんのお陰で幸せクリスマス気分が味わえた。
私の自分へのクリスマスプレゼントはスワロスキーのイヤーフォンを清水買い。
来年はクリスタライズの煌めきが似合う女になりたい。
にじみ出る色気のあるWire Worldを目指そう♪(笑)