イメージ 1

ビーズグランプリ2008にてブティック社さんのブースで展示していただいていた作品が5ヶ月ぶりに帰ってきました。
長旅お疲れ様♪
東京、愛媛とまわってきたみたいです。
作品たちが私の知らないところで多くの方々と出会ってきたんだ~と思うとなんだかジーン。

作品は製作したら必ず写真に収めるようにしています。
写真で客観的に作品を見てチェックします。
撮った写真を箱にはって収納しています。
作品の出張も多いので、迷子にならず便利です。
このマメさが普段の生活でも実践できていれば…今日、大晦日に未だ大掃除してることはないんだろうな~と反省…。

今年は多くの方のお力添えで「モードジュエリーメイキング講座」が無事に開講できて、そして写真やスタイリングのお仕事もさせて頂いて充実した年でした。
ワイヤーでのモノヅクリを続けてきて良かった…「継続は力なり」を実感できた年でした。
来年は写真の技術を向上させたい、ワイヤーモードジュエリーのイベントをしたい、日本でワイヤー雑誌が発刊できるように頑張りたい、余合製作所をオープンさせたい…etcな夢や野望、妄想が渦巻く大晦日(笑)。

モードジュエリーメイキング、NHK大阪文化センター、全日空ホテルの講座、またこのブログで多くの素敵な方々とWiredできた嬉しい年でした。
数ある講座の中からワイヤー講座を選んでいいただいたこと感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、いつも温かいコメント、ご訪問誠にありがとうございます。
大きな励みとなりました。

ハッピーな気持ちになれるモノヅクリを目指して精進いたします。
ワイヤーでのモノヅクリを愛するお仲間として来年もご一緒できるのを
とっても楽しみにしております♪
今後ともよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪