イメージ 1

イメージ 2

こんにちは♪ビーダービーグル犬カブです。
フィンガー5のアキラ気取ってみました。
ど根性ガエルのひろしという説もあります…。
最近、なめネコ化しつつある僕ですが…僕のグッズで一獲千金狙っているお馬鹿さんがいます(嘘)。
現在締め切りに追われている僕。
ビーズ番長も兼務してるから大忙し。
ねじり鉢巻きで寝食忘れた生活を送ってます。
見繕いも忘れ、かなり悪臭漂わせ、エレガントとはかけ離れた毎日です(笑)。
ひたすらワイヤーとビーズの事だけ考えていると、
ある日、天からのお告げのような良いアイデアが浮かぶんです。
「日ごろ良い子にしている僕への神様からのご褒美かな~?」と一瞬思うのですが、
これはモノヅクリにじっくりと集中した結果なんですよね。
「締め切り地獄」と皆言いますが…
本当は大好きなモノヅクリに没頭できる贅沢な時間を過ごしている
「天国」なんじゃないかと僕は思うんです…。

ランキングに参加しております♪
恐れ入りますが、バナーではなく下の文字をポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
。" ゚☆,。・:*:・゚(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`),。・:*:・☆゚"
https://handmade.blogmura.com/bead/img/bead88_31.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ(文字をクリック)