イメージ 1

子育てをしてるわけでもなく、同居して現在介護してるわけでもないのに…
好きな仕事をしてるだけなのに…
昨日はついつい弱音を吐いてしまいました…。
申し訳ございません。
本当に要領が悪いんです…。
すべて自己責任…。
一気にいろんなことが押し寄せてくるとパニクってしまいます…。
こんな自分、不器用な女…な私にあり難いコメント、励ましのお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです!
拝読して涙、涙…。
優しい言葉は心のカンフル剤ですね。
元気とパワーがでました!
頑張ります。
そして、この繋がり、Wiredを大切にしたい…。
モノヅクリを通して誰かを笑顔にできるような…そんな仕事を目指そうと改めて決意をいたしました。
いつも応援、本当にありがとうございます♪

フォローアップの作品です。
キット表紙用の写真を撮りました。
今後バラバラでもUPいたしますのでコピペして皆様のお教室でのフォローアップ講座の告知用に使っていただけたら嬉しいです♪
告知解禁日等がコロネットさんの方であると思うので…今しばらくお待ちくださいませ。

コサージュは少し本の作品より小ぶりになりました。
お手持ちのパールなどと合わせていただけたらと思います。
軽量化を計りましたが…やはり布等のコサージュよりは重量ございますのでツイード、ジーンズなどのしっかりした素材に装着をお勧めいたします。
麦わら帽子に着けてもかわいいです♪
講座で制作するのはゴールドですが、シルバーのキットもご用意いたしました。
レースに着けて、ウェディング用のチョーカーにしても素敵かと思います。
アンティークスタイルのネックレスとセット使いできるプティキットのリングはルーミングの復習にもお勧めです。
フリーサイズになっております。

「交流会は茶話会みたいな感じですか?」とご質問をいただいたのですが…
今回はお食事+飲み会です、飲み放題です!
安本隊長と宴会部長でもある私とで交渉し、東京、名古屋、大阪とも
普段5.000円以上するお値段がかなりお値打ち価格です…。

ご一緒できるのをとっても楽しみにしておりま~す♪