イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

コスチュームジュエリー展へのご来場誠にありがとうございます。
余合はなかなかブースに立てず、昨日も関西から皆様の愛を運んでくださった
キューピットにも会えずじまい…グッスン。

昨日はSWAROVSKI社で打ち合わせでした。
このたびSWAROVSKI社さんと契約を交わし、CRYSTALLIZEDの作家のお仲間に入れていただけることになりました。
そして5月7日から9日のホビーショーにてSWAROVSKI社さんのブースにて講習会をおこないます。
昨日は内容等の打ち合わせでした。
2010SPRING/SUMMERコレクションを使ったワイヤージュエリーとCRYSTALLIZEDのシャンデリアパーツを贅沢に使ったワイヤーZAKKAを予定しております。
また詳細等こちらのブログにUPいたしますので何卒よろしくお願いいたします。

まだ店頭にも並んでない届いたばかりの新作のCRYSTALLIZEDからの素材選び、CRYSTALLIZEDのキラキラ光る輝きのシャワーにうっとりとする至福な時間を過ごさせていただきました。
「20年間コツコツとワイヤー作業続けててきて良かったなぞもし~」そんな心境でございます。
暗いニュースが多い昨今、CRYSTALLIZEDのキラキラはHappy Modeになれる夢の世界へと誘ってくれる魔法の輝きですね♪

3時ぐらいにブースにうかがいましたが、関西からの愛の使者ひろくま先生
http://blogs.yahoo.co.jp/hirokumakun0303
はお帰りになったあと…涙。
そして針金女子部の皆様とひろくま先生の大きな愛にホテルの部屋で一人むせび泣く余合…。

このたびは多くの皆様のセレクトショップWire Modeへのご協力、ご出品誠にありがとうございます。
今回、初の試みでいろいろと改善して行きたいことがいっぱいあります。
先生方の愛情込められて作られた素敵な作品がローテーションでしか飾れないことは申し訳ない気持ち、切ない気持ちでいっぱいです。
本当に申し訳ございません。
有り難いお申し出を頂戴しながらも販売のお手伝いに関してもお一人の先生にしかお声をかけられなかったことも反省点のひとつです。
このセレクトショップWire Modeを皆様に喜んでいただけるブースとしてコロネットさんと力を合わせて、これから発展させていきたいと思っております。
明日からモードジュエリーメイキング講座のフォローアップ講座が始まります。
本部講師の皆様のご助言、お知恵、お力添えをいただけたら幸いです。
ご一緒できますのをとっても楽しみにしております♪

とうとうIXYが昇天いたしました。
今日の画像はi-phoneです。
昨日もブースでモードの先生方のキラキラ光る美しい作品を眺めながら幸せ気分に。
次回のイベントでは一眼レフを持参し、展示風景をいっぱい撮るぞ~と心に誓いました。