イメージ 1

日曜日の早朝4時に名古屋に無事に戻ってまいりました。
東京ではモードジュエリーメイキング講座、コスチュームジュエリー展と
多くの方とご一緒できたこと、お心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。
コロネットさんをはじめとした皆様のお力添えでセレクトショップ「Wire Mode」が
デパート初出店できたこと、Wire Modeの船出に乾杯な気分!
山口先生が京都からセラーのサイン入りのワインを持ってきてくださいました。
一生取っておこう~と思ったのですが…我慢できず…大変美味しゅうございました…(笑)。
また、コスチュームジュエリー展では安本隊長、和田先生をはじめとしたコロネットの皆様の
ご準備の大変さは半端ではなかったと思います。
本当にありがとうございました。
これからもモードジュエリーメイキング講座ご受講の皆様、コロネットさんと力を合わせて
6月の伊勢丹に向けて頑張っていきたいと思ってます。
今回はほとんどブースに立つ事ができなかったので、伊勢丹では多くの方とお会いして
直接お話したいな~とも思っております。

フォローアップ講座の13日にはX-senseさんが取材にいらしてくださいました。
http://x-sense.jp/
ずっとお会いしたかった李マネージャーさんとご一緒できて感激♪
キュートな外見からは想像もつかない男前な李さんにLOVE。
丁寧に写真を撮ってくださるトトロさん、そしてコーディネーターのFridaKaoriさん
http://ameblo.jp/fridakaori/
に感謝。
実はFridaKaoriさんとは10年来のお付き合い。
横浜ランドマークタワーのディスプレーのお仕事をした時の企画担当の方がkaoriさん
だったのです♪
そのころはKaoriさんも名字が変わる前、私も新婚ほやほやぐらいの初々しい時代。
誰もいなくなった夜中のランドマーク、二人で汗水流して過ごした日々が懐かしい…。
その後、ビーズ関係のお仕事で再会し、稲森いずみ似の美人だけど…かなりやはり
男前なKaoriさんは楽しい飲み友達。
人のご縁て不思議です。
多くの方とのご縁に恵まれて今があるな~と思う今日この頃。
人との出会い、繋がりを大切にしてモノヅクリに精進していきたいと思っております。
夢は…シャネル、ダイアン、ルーシーリー、スージークーパーのように年をとっても、おばあさんに
なってもモノヅクリに携っている人でありたいな~。
スプーンおばさんじゃないけど、「針金ばあさん」と呼ばれたい(笑)。

P.S
今発売中のGrand MagasinコスチュームジュエリーメイキングVol2のP10~13にて画像の作品を
はじめ数点の作品を掲載していただいております。
今回もスタイリングもやらせていただいております。良かったらご覧になってくださいね~♪