イメージ 1

うさちゃんが召天いたしました(涙)。
大往生だったそうです…。
最後の夏を一緒に過ごせたことに感謝。
天使となったうさちゃん…義父、父に元気で暮らしていると伝えて欲しい…。

そして…うさちゃんの生まれ変わりのように新刊がこの世に生を受けました。
Amazon、COSJWEサイトでも購入できるようになりました。
画像の作品を含む12キットをCOSJWEサイトにて紹介しております。
良かったらご覧になってくださいね♪

前回の「Wire Mode」はワイヤーテクニック体系化ありきの作品だったのですが…今回の一番のコンセプトは、月並みですが…作って楽しい、身につけて嬉しい現在のコスチュームジュエリーを目指す…そんな感じです♪
昨年の夏から構想には入っていたので妊娠期間は約12ヶ月…。
長いような短いような一年でした…。
多くの方のお力添え、励ましでこの子は生まれたな~としみじみ…。
ヴィンテージテーストからエスニック、グラマラスもあればシンプルも、セット使いから重ね付けまで…といろいろなパターンの作品を取り揃えました~。
お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです♪