イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

一泊7.800円だけど…窓を開けるとOh!オーシャンビュー♪
隣ではなにやら工事中。
香港の足場は竹です。
鳶さんとか不安じゃないのかな~と心配になるのだけど。
かさばらないし、軽いし、廃棄処分も楽そう~なんだかエコだわ~♪
昨日はメインイベントの問屋街で仕入れ。
ほんの一部ですが画像をUP。
私の個人的なおすすめはリボンとキラキラボタン。
種類も豊富でお値打ちなんですぅ。
汝洲街というストリートにビーズショップ、ボタン屋さん、リボン屋さんなどが軒を連ねます。
そこにたどり着くまでには終戦後の日本の闇市のような光景が広がりますが…ひるんではいけません(笑)。
町中には至る所に生肉、焼き肉と肉が本来の姿に近いカタチでぶら下がってたり並べられたりしますが…びっくりしてはいけません(笑)。
そして、決して治安の良い街ではないので自分の身は自分で守らなくてはいけません(かなり大げさ)。
サバイバル仕入れはスリル満点でその快感がくせになるので~す。
昨日の乾杯はタイ料理店にて♪