イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

現在ソウルでトランジット中。
あと15分で搭乗しなくてはいけないので高速でUP。
昨日はX-senseの李さんhttp://x-sense.jp/、メイさんとジュエリーショーへ。
いざ、アジア最大のジュエリーショーの前に腹ごしらえ。
セントラルのIFMのカフェのテラスでランチ。
景色を眺めながらアイスティーで可愛く乾杯したあとにジュエリーショーへ。
宝石、天然石、パールにパッケージ、ディスプレー資材までの世界中のメーカーさんのブースが広大な敷地の中に広がります。
北京語、広東語、英語を操り交渉してくれる最強なお二人にコバンザメ状態でついていくナオパンダ。
上質の天然石を扱う李さんのお友達のインド人の方のお店で今まで見た事もなかったような美しい石の数々にうっとり。
パールは日本と中国のメーカー、天然石はインドメーカーがほとんど。
「おしん」は最高のドラマだったとインドの方に声かけられたり、カポションを扱うお店、連売りのお店などブーズもそれぞれ特色があって見応えたっぷり。
つかの間バイヤー気分が味わえました。
夜はSOHOの中華で乾杯。
ビールはお椀で飲むのが中国STYLE。
メイさんのご自宅で再びハスケルパーツに3人でフィーバーし、乾杯。
そんなこんなしていたらあっと言う間にお別れの時間。
なんだかうるるんと名残惜しく、抱き合いながらまた世界のどこかで再会しようね♪と誓った。
荷物はいつもの事だけど、倍ぐらいの量にふくれあがったので…一箱はEMSで送ったのだけど、それでもとても電車にが乗れないので予約していたリムジンで空港へ。
日本の旅行会社で予約すると高いけど、香港のホテルのフロントで予約すると600HDとお手頃価格。
タクシーとも3000円ぐらいしか変わらないし、つかの間叶姉妹気分が味わえます(笑)。
さ~これからソウルから名古屋へ。
パンダの旅へのおつきあい誠にありがとうございました♪