イメージ 1

昨日発売になりました日乃出出版の「Grand Magasin コスチュームジュエリーVol.3」の
P4~7にて作品を掲載していただいております。
今回初めてフリーメタリコ×ワイヤーに挑戦してみました。
また、ホビーショーのスワロフスキー社の講座でご紹介しましたRed MagmaのペンダントのHow Toも掲載しております。
とっても簡単にゴージャスな仕上がりになるクリスタライズの作品です。
良かったご覧になってくださいね♪

最近、各雑誌でスタイリングもやらせていただいております。
あらかじめ上の写真のように自分でまず写真を撮って確認します。
何パターンかスタイリングして撮る時もあります。
今回も上の2パターンを撮ってフォトグラファーの小澤さんに「どっちかな~」とうかがうと
即答で「こっち」と額縁バージョンを選んでくださいました。
小澤さんといつも話すのは「合わせるもの、微妙な角度、光のあてぐあいでまったく作品の見え方ってかわるよね~」と、「ビーズの一粒一粒の角度とかに拘ってしまうときりがないな~と思う時もあるけれど、じつは「これこれこれだ!」という黄金比率みたいな瞬間があるよね~」とそんなことを話ながらの撮影はとても勉強になる楽しい時間です。