イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

Viva〆切天国状態が続いていたこの2週間。
一段階終了し、パンダ号で東京へGo。
メイさんがプレゼントしてくださったパンダちゃんと一緒なので正真正銘のパンダ号となった愛車。
最近パンダグッズがお気に入り。
プレゼントしていただいたキーホルダー、ペンも愛用してます♪
ありがとうございました♪
自分でもついついパンダグッズに目がいっていまいます。
エコバックは香港でおしゃれなパンダバックを扱うPanda Ramaの商品。
パンダバックだけでなく超キュートのうさちゃんバックもありました~♪
12月の香港ツアーでもパンダを大量購入しているおバカさんがいたら笑ってください。
夫にはパンダTシャツをお土産にしたのだけど一度も着てくれてない…(涙)。
やはり55歳にパンダTは無理があったか…(笑)。
i Phoneには清水買いのPRADA panda。
今年のプラダはくまちゃんグッズとかラブリーな小物が充実してます。
無税の香港はブランドショップでの買い物もおすすめ♪
12月はハイブランドショップもバーゲンするので買い物バカになりそうでちょっと怖いですが…。

東京でクラブツーリズムの中村支店長とコーディネーターの高畑さん加藤さんと打ち合わせをしてきました。
充実した内容になりそうです♪
ご一緒できますのをとっても楽しみにしております♪

11月28日発売のビーズFriendの撮影も無事に終了。
最近一人で勝手に盛り上がってるWire×○○シリーズ。
チェーンメイル、フリーメタリコに続いて今回のビーズFriendでも新たな技法にチャレンジ。
ぜひぜひ11月発売のビーズFriendをご覧になっていただけたら嬉しいです♪
今回、撮影していただい宇賀神さんに香港お土産のCuteブローチをプレゼントしたら、さっそく身につけてくださいまして「ブログにUPしていいですよ~」と、とびきりいけてるポーズをとってくださいました(ちょっとより過ぎてわかりませんが…)。
孤独な〆切天国の後の撮影はエディターさん、カメラマンさんとのチームプレーの真剣勝負でもありますが、学生時代を思い出すような和みの時間でもありま~す。