イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

遠足が多い今日この頃、早起きして子供の為でなくOTTOの為におにぎりを握ります。
ガリガリくん、豚汁に続いてのOTTOのお気に入りは…小松菜を細かく刻んでごま油で炒めて水分を飛ばし、鰹節、ごまを混ぜて、お醤油で味つける即席小松菜ふりかけをご飯にまぶして握ったおにぎり。
毎日このおにぎりでも飽きないそうだ…お料理とはいえない代物だけど…(笑)。
「フレンチのフルコースや懐石料理を作れ」など無謀な要求をしてこないOTTOに感謝♪
超簡単おにぎりで喜んでくれるOTTOに気を良くした私、昨日の全日空ホテルの教室の作品を「持ってく?」と言うと「職場の玄関に飾りたい」とお弁当箱と一緒に大切そうに抱えて持って出かけたOTTO。
手作りで喜んでもらえるのって、どんな高価な品物をプレゼントするのよりなんだか嬉しい♪
ほんわかした気分で一日が始まりました♪

現在、全国のモードジュエリーメイキング講座の認定教室にて
http://www.gakusyu-forum.net/mode/ninteikou.php
体験制作していただけるSilverbird flyミルキーホワイトのネックレスを
冬バージョンで写真を撮り直しました。
本部講師の先生の皆様~良かったらコピペして使ってくださいね♪
このSilverbird flyはビートルズのBlackbird flyという曲のタイトルからインスパイヤ。
2Wayでネックレスにもブレスレットにもなる作品でとっても軽量なんです。
大空を自由に羽ばたく鳥のように、身につけた方がふわっと軽やかな気持ちになっていただけたらな~という思いで制作しました。
クリスマスのプレゼントにもおすすめで~す♪