イメージ 1

ひろくま先生からhttp://blogs.yahoo.co.jp/hirokumakun0303
おしゃれなお手製スクラップブッキングのWired Lunch Partyのお写真を頂戴しました~♪
またワイヤーガールズの皆様からのハートのカードも♪
ブログ一周年のお祝いのメッセージに…またうるるんと…。
モードジュエリーメイキング講座とブログを立ち上げ一年が経ちました。
多くの素敵な皆様とWiredできたこと感謝の気持ちでいっぱいです。
「今までの人生の中でこんなにも多くの皆様から素敵なお言葉を頂戴した年はないな~」と
思ったこの一年。
ブログへのコメント、お手紙、カード、そしてお会いした際にありがたい温かいお言葉を
頂戴したことにどんなに励まされ、心救われたことか…。
皆様からの嬉しいメッセージの数々は私の胸の中の宝石箱に閉まってます。
落ち込んだ時はそっと開けて元気や勇気をいただいております。
ダイヤモンド、サファイヤ、ルビーよりもキラキラ光る大切な宝物になりました。
本当にありがとうございます♪

ひろくま先生の愛のこもったスクラップブッキングは鳥さんモチーフのとってもキュートなデザイン。
ワイヤーガールズの皆様からのカードはハート…まさに今、私のツボのモチーフです。
最近気に入ってるチェコボタンのバード×ハートを見つけ、思わず買い占めました私…。
11月11日の池袋コミュニティーカレッジのおまけ作品も香港で仕入れたアマゾナイトの
ハートと宝石質のペリドットを使ったハートのピアスまたはイヤリングです。
そして、ハートモチーフは美大生のころから拘ってました。
ハートの心臓、感情、愛情と…複雑に意味を持っているところに魅かれ、ハートがバクバク
光る人物や動物のオブジェなどを制作し、ディスプレーや展示の仕事をしておりました。
鳥さんモチーフにはまったのは…実は最近です。
その前はビーグルグッズやお魚モチーフを集めてました。
ハミングバード先生
http://blogs.yahoo.co.jp/green12ice
のブログのちびまるちゃんに心奪われてからというもの…
鳥さんモチーフが気になって気になってしかたがないのです♪

お気に入りモチーフはいろいろと浮気しておりますが…
針金だけはずっと一筋です。
これからもWire Love & Peace目指して頑張りま~す♪

追記
そうそう次号のビーズフレンドはハート作りました~♪
そしてワイヤー×○○は、ほんと意外な手法~
ブログ「ビーズFriend編集部てんやわんや」
http://blog.livedoor.jp/beadsfriend/archives/50557509.html
にて撮影日のナオパンダをご紹介していただいております。
家出主婦状態のすさまじい荷物にご注目を~(笑)。
キュートなエディター色川さんありがとね~ん♪