イメージ 1

伊勢丹のビーズコレクション…チームWire Mode再びと思ったのですが…
納得する準備ができる時間と精神的な余裕がなく、かえって関係者の皆様にご迷惑をおかけする気がいたしまして、悩んだ末にブースを出店するのを断念いたしました。
楽しみにしてくださっていた皆様、誠に申し訳ございませんでした。

X-SENSE http://x-sense.jp/ の李さんが意気消沈する私にお声をかけてくださいまして、
今回、伊勢丹初出店のX-SENSEさんのブースにて
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/event/1001beads/index.jsp
ビーズX-SENSE×余合ナオミの伊勢丹限定コラボレーションキット2点
「ピンクサファイアのbijou fleur」と「bijou fleurのブレスレット」を発売いたします。
ピンクサファイア、ケシパール、アメジスト、ルチルクオーツ、ピンクオパール、ロイヤルムーンストーン、オレンジカルセドニーなどの稀少な天然石を使った余合ナオミデザインによるワイヤージュエリーキットです。
ピンクサファイヤは大変珍しく美しい石です。
ケシパールも香港ジュエリーショーで李さんと見つけた上質のお品です。
このケシパール、近年大変生産が難しくなっているそうです。
ミリアムハスケルと同じ手法でイタリアMenoni社製の透かしパーツにワイヤーで天然石を固定していきます。
お手軽に制作できて春先のファッションに合わせてセット使いを楽しむことができる2点です。

13日は余合ナオミもX-SENSEさんのブースにてお待ちしております♪
ぜひお声をかけてくださいね♪
お会いできるのをとっても楽しみにしております。