イメージ 1

昨日、名古屋の弟のような存在、まなぶ歯科の
http://www.manabushika.com/
鈴木学院長と美しい晃子さんの結婚式に出席しました。
会場は大好きなウエスティンナゴヤキャッスル
http://www.castle.co.jp/wnc/index.html
イメージ 2
イメージ 3

出席者150人という盛大なお式。
ご挨拶は内閣府副大臣の
古川元久さん
http://www2.furukawa.cc/
乾杯のご挨拶は内閣府副大臣の
大塚耕平さん
http://www.oh-kouhei.org/home.html
私がいうのもなんなんですが…
お二方ともお話が上手で爽やか!
お話に引き込まれました。
民主党、自民党…政党どうだこうだではなく
フレッシュな人材がリーダーとして日本を引っ張っていってくださったら
明るい未来もあるのかもと思えたご挨拶でした。
久しぶりの華やかな場所で尊敬する江端歯科の江端先生、
つちやホテル土屋社長にも
http://www.tsuchiya-hotel.co.jp/
お会いできました。
思えば友達もいない右も左も判らない名古屋に7年前に越してきて
ノリタケの陶芸教室で出会った人生の師と仰ぐこじま先生に土屋社長の出版記念パーティーに誘っていただいて学さんと出会いました。
いつも困った時に助けてくれる学さんの幸せなお姿を拝見して、人との出会いに改めて感謝しました。

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9


結婚式のご担当は副支配人の興梠さん。
義父はウェスティンのホットケーキが大好きでした。
いつも義父に対して優しく接してくださった興梠さん。
ホスピタリティーのお手本のような方です。
三谷幸喜の映画「The 有頂天ホテル」の役所広司とイメージが重なります♪

2次会の司会はCBCのイッポウ
http://hicbc.com/tv/ippou/
を終えて駆けつけられた大石さん。
7年前に「大石でいこう」という企画でご一緒させていただいた大石キャスター。
自宅での制作風景から全日空ホテルのお教室風景まで丁寧に取材してくださいました。
人気者でお忙しい方なので私のことなんて覚えていらっしゃらいないと思ったら…
ハイタッチしてくださいまして
「いや~昨日あのときの写真を丁度見ていたんですよ~」
とお優しいお言葉を…。
温かいお人柄と人を魅了する語り口、女性からみても羨ましいほどの華がある大石さん。
ますますファンになりました~。

ここ数年、モノヅクリに重きを置きすぎて女を捨て、人間捨て、世捨て人になりつつあった私…。
魅力的な方々とお会いして、少しは自分磨きもしなくてはいけないな~と大変勉強になった一日。
まずは今日からダイエットに勤しみま~す。
くれぐれもパンダにエサを与えないように~♪(笑)。