イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨朝、目覚めると名古屋は白銀の世界。
今日は雑誌の撮影。
スタイリング材を運ばなくてはいけないので、どうしても車で東京へ行かなくてはいけない…。
雪がやむのをまって、名古屋を出発、ノンストップで東名を爆走して4時間で到着したのですが…
着いたのは夜の8時…。
時既に遅し…伊勢丹は閉まってました…
誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m。

放浪パンダは一ヶ月に一回は必ずホテル暮らし。
もともとホテルフリークでネットでのお値打ち情報を検索するのを趣味としています。
最近、気に入っているのがCitadines。
変身ヒーローモノみたいな名前だけど…外資系のアパートメントホテルです。
http://www.citadines.jp/shinjuku/index.html

フロントに電話すると英語の返答。
エレベーターの中の案内ナレーションも英語。
まったく日本人客を相手にしていない姿勢はなかなか潔い。

実際宿泊しているのも外国の方ばかり
英語、中国語、フランス語が飛び交います。
昨日はエレベーターでCirque du Soleil®のスタッフの方々らしき人々と一緒になりました。
キッチンがついているので長期滞在にもおすすめ。
そして日本にいながらにして海外旅行の雰囲気が味わえます。
朝食ビュッフェ630円もお値打ち。
サラダ、温野菜、チーズとこのお値段にしては種類が豊富。
コンソメスープも美味。
インターナショナルな雰囲気の中で朝食をとっているとTokyoでなくNYにいる気分に~。

お部屋も広々していて何よりもデスクが大きいのが有り難い。
ネット環境も満足。

今なら楽天で一泊8.000円は泊まる価値ありで~す♪