今日は針金合宿4日目でした。
大金先生のご指導もかなり熱が入ってます。

イメージ 1

お客様がいらっしゃるので、パリのシモジマのようなお店で見つけたモスラのような蝶を飾ったら、なかなか良い感じ

イメージ 2

今日の余合食堂のメニューは、チキンカレーとアボガドとえびのサラダでした~。

イメージ 3

前回の宿題だったスタイル1~3まで、お二人とも愛情がこもっていてとってもとっても美しい仕上がりだったので写真撮らせていただきました~♪

イメージ 4
イメージ 5

ポストカードも作ってみましたよ~♪

イメージ 6

本当は…作品制作だけでなく、スタイリングから写真撮影、そしてDTPまで~そんな講座がいつかできたらな~と夢見てるパンダですぅ。