お友達二人から嬉しいお知らせが…
Happy Wedding♪
自分のことのように嬉しい♪

15年前、夫との結婚が嬉しくて嬉しくてしかたなかった。
あの時は「夫と結婚できれば、もう何もいらない…」と思っていた。
あ~年月は人を変える…。
少しでも「初心忘れるべからず」と家のいたるとこに結婚式の写真を飾っている。
もともとモノクロでアンティーク調に撮ってもらった写真。
すっかり本物アンティークに…。

イメージ 1

もう自分は必要ないはずなのだけど…
映画などで見る海外のウェディングスタイルに憧れて洋書を集めてます。
おすすめの2冊と最近気に入っているLove IN BOSSA
WeddingのBGMにおすすめです♪

イメージ 2

もう次はないと思うのだけど…(しつこいですね)
もしもの時に、BGMに絶対かけたいのが
この曲…
ハウスマーティンズの時から好きだった
The beautiful south の「This will be our year」
http://www.youtube.com/watch?v=8SPJwbAtXSw&feature=player_embedded#
もとは60年代に活躍したZombiesの曲
歌詞がキュンときます。

http://www.youtube.com/watch?v=jf7wRe4AUtU&feature=related
ゾンビーズ版も発見!
たしか「好きさ好きさ」のGSの曲の元ウタもZombiesだったような…。


イメージ 3
イメージ 4

もう絶対に次はないのに、ついつい購入してしまうアンティークのティアラにクラウン。

イメージ 5
イメージ 6

「ワイヤーモード」のStyle.12のティアラ
お嬢様の結婚式の為に作りました~
生徒様がお嬢様の為に作りました~
と嬉しいご報告を頂戴いたしました。
ハンドメイドで幸せの日のお手伝いができるって素敵ですよね♪

Happy Wire Wedding♪