明日から東京、大阪、神戸の三都の講座三連ちゃんなパンダ…。
そうなんです…スケジュール組みを間違ったのです…自己責任です。
明日、日帰りで東京へ行って、次の日の朝、大金先生と関西へと向かいます。
大金先生に運転をお任せして爆睡する予定…。
ヨロピク大金王子さま~。

いろんな〆切とも重なってしまって…現在、渦潮の中でアップアップともがきながらも対岸へ泳ぎきろうとしているパンダ…。

明日の池袋のコミカレのキット22個は完成♪
余合制作所ひとり…きゅっきゅっとリボンを結ぶ瞬間にものすごい達成感を感じています…。

イメージ 1 
イメージ 2 

大阪、神戸のNHKの講座作品はこんな感じです。

イメージ 3 

この上に大金先生ご指導のキュートなこけ玉がのっかりますよ~♪

子供の頃、ウルトラ怪獣の中で印象的だったカネゴン…。
カネゴンの主食は硬貨とお札。
一日に必要な金額は消費税とかなかった時代なのになぜか半端な3.510円…。
カネゴンの物語は拝金主義を風刺したシュールな内容で幼心にかなりインパクトありました…。
フーテンパンダの主食は、皆様の笑顔と笑い声だな~と思った京都ツアー。
「ワラゴン」なパンダはたっぷりエネルギーを充電できたので頑張れま~す♪

いつも嬉しいコメントありがとうございます♪
パワー頂戴しております♪

ご一緒できますのをとっても楽しみにしております♪