ご無沙汰しております…。
この夏、11月末の新刊出版を目指して制作に没頭しておりました。
X-SENSEの李さんに「鶴の恩返しのように制作してるよ~ん」とメールしたところ…
「鶴の恩返しってなに?」と速攻電話を頂戴したので、
まんが日本昔話の市原悦子のように「むか~し むか~し あるところに…」と一通り話して電話をきったのだけど…
なんだか自分の話した内容に釈然としなくって、
幼稚園のお誕生会などで園児にお話をしている夫に言ったところ…
「鶴の恩返しの根底にあるテーマ、『身を削って働く』というのをちゃんと伝えたか?」と…
うわ~やばい
私の話は、「作業中の姿をよくも見~た~な~」という四谷怪談になっていた~
ごめんね~李さん

そんなこんなで「作業中のパンダをけっして見ないでください」状態のオカルトチックな夏を過ごし、どうにか撮影にこぎ着けました~

イメージ 1


カメラマンのストロング安田さん、編集のプリティー坂部さん、スワロフスキー社のクールビューティー大澤さん、そしてエクソシスト余合で2日間みっちり名古屋の拙宅にて合宿撮影。
お花はプリンス大金さん。
そしてス-パーカブも撮影小物の中で爆睡して、なにげに参加…。
朝から晩までこもって丁寧に丁寧に撮影していただきました。
とっても素敵な画像がいっぱい
ページをめくるたびにワクワクする…そんな本になるようにもう一踏ん張り頑張ります。

この夏も皆様からの嬉しいコメントにパワーを頂戴いたしました。
本当にいつもありがとうございます♪
今週からは、東京、福岡、名古屋、大阪で多くの皆様とワイヤーでのモノヅクリをご一緒いたします。
お会いできますのをとっても楽しみにしております♪
よろしくお願いいたします