Work Shopにて多くの皆様とご一緒できたこと感謝の気持ちでいっぱいです
東京、名古屋、大阪、福岡にて
ワイヤーでのモノヅクリを愛する素敵な皆様とご一緒して
モノヅクリを続けてきて良かったな~としみじみ思ったパンダです。
このWiredに感謝です

さて、大阪から戻り、再び11月末出版の本のレシピ作りをもう一踏ん張り。
本日の夜中にどうにか完成しました

そして、今朝の11時25分に関空からのエールフランスでパリに飛んで、
パリでスワロフスキー社のクールビューティー大澤さんと待ち合わせ、一緒にウイーン、インスブルックへの取材旅行へと向かうはずだったのに…

なんとパンダ…飛行機に乗り遅れてしまいました…

こんなことは人生初…
今年の1月と同じ便だし…
普通に間に合う時間に家を出たはずなのに…
自宅から名古屋間、新大阪から関空までの連係のすべてが悪く。
途中i-Phoneからのチェックインもしたのだけど…
飛行機が10分早く飛び立つ事になり…
電話でチェックインカウンターのお姉さんに「20分前には着きますから…」と泣いて懇願したけれど…あえなく玉砕
結局、明日の同じ時間の便に変更に…。
現在、りんくうにてブログUPしております…。
本当だったら空を飛んでるはずだった…

李さんに電話したら、
「そういう運命だったのよー」と慰めてくれた。
明日から四国へお遍路の旅に出る李さんにそう言われるとなんだかすご~く説得力がある。
考えてみたら…レシピ作りの他にもいろいろと片付けなければいけないことがあった…。
「他の仕事もキチンとしてから旅立ちなさい」と神様は言っているのかもしれません…

まずは、昨日から一睡もしていないのでしばし爆睡…

明日は絶対にしがみついてでも飛行機に乗って旅立ちます。

こんなパンダのハラハラ危険な旅に良かったらおつきあいくださいませね~ん
イメージ 1