イメージ 1

現在、再び鶴の恩返し、「決して作業中のパンダの姿を見ないでください」状態のエクソシストパンダ生活…。
気がつけば10月が終わろうとしています…。
11月はモードジュエリーメイキング講座の研修会♪
本部講師の素敵な先生方とご一緒できるのを楽しみに「人間らしさを取り戻さなければ…」と少しあせりを感じ始めているパンダ…。

今回の研修作品、まずは皆様に喜んでいただけるパーツ探しの旅を6月からはじめました。
珍しパーツ満載です♪
もちろんマイブームのメッキにも拘りましたよ~ん♪
10月にギリギリガールズ状態でアメリカから届いたパーツも…。
バングル金具は香港から取り寄せました特注品よ~ん♪
あ~またまたパーツ自慢、ジャパネットパンダになりそうな予感が…すみまそ~ン。

パーツ自慢だけでなく(笑)デザイン、テクニックももちろん拘っているのです…。
今年のランバンやプラダがデコルテにインパクトあるネックレスを打ち出してきたので、かなり影響もうけました…
ミーハーですみまそ~ン…。
ワンピにも良いけど、白シャツや柄シャツに合わせてこのぐらいのボリュームのネックレスを普段使いに提案したいな~と思いました。
使い勝手の良いブローチはクリスマスプレゼントにもおすすめです♪

多くの皆様のお力添えと愛情でカタチとなっている研修会作品。
喜んでいただけたら嬉しいな~♪
ご一緒できますのをとっても楽しみにしております♪