気がつけば11月…
なぜだか…撮影まつりって感じの毎日でした…
1.2日は東京にてビーズFriendの撮影でした。
最後に原宿のスタジオにてビーズフレンド編集部の皆様とスワロフスキー・ジャパンの大澤さんと記念にパチリ♪
編集部の皆様の若いエネルギーにいつもパワーを頂戴しております♪
今日は、ビーズの旅の原稿絶対書くからね~ん♪西脇さ~ん♪

イメージ 1 

3日の早朝3時に車で名古屋に帰宅。
先週の夫撮影のプロフィール写真が色が暗めだったので
撮り直しをしてもらう…
ちょっとやつれているパンダ…
カブは絶好調♪

イメージ 2 

昨日4日はDVD動画撮影。
針金まみれの拙宅をあせって掃除したパンダ…。
お花はプリンス大金さん♪
この撮影に合わせて「ダイエットしま~す♪」なんて先々月に大ボラふいたパンダ…
もちろん着ぐるみパンダ状態のまんまです…あしからず…(苦笑)。
コロネットの萩野さんをはじめとしたスタッフの皆様遅くまでありがとうございました~♪

イメージ 3