東急BEの講座には多くの皆様のご参加誠にありがとうございました。
久々のたまプラーザのの大変貌に浦島太朗な気分となったパンダでしたが、
素敵な皆様とご一緒できてとっても楽しかったです。
ご参加誠にありがとうございました。

昨日は余合制作所にて
大金先生によるモードジュエリーメイキング認定講座とフォローアップ講座
認定講座は最終日の6日目。
夜はささやかなクリスマスパーティーを企画いたしました。

イメージ 1 
イメージ 2 
イメージ 3

大金先生を中心におおいに盛り上がりました。
だんだんと、大金先生が最後の晩餐のイエス・キリストに見えてきた…

イメージ 4

そして、クリスマスツリーよりかなりのっぽの大金先生…

あ~きよしこの夜。

来年もヨロピクです…。