イメージ 1


世界文化社 家庭画報の「喜ばれる贈り物」にてオリジナルブランドYOGOXがデビューいたしました。

ブランド名「YOGOX」
李さんのLi XuanのXと余合のYOGOを合体させました。
「強そうなネーミングですね」となぜだか笑いを誘うのですが…
確かにこのブランドのコンセプトもある意味合体ロボなので…(笑)。

自分でロゴを作りました♪
私の作ったロゴで李さんが素敵な箱を作ってくれました♪

このロゴの2重丸部分は李さんと私の目、そして二人の愛する祖国を意味しています。
生まれた国、育った文化は違うけど、まるで姉妹のように仲良くしてもらってる。
時に姉のように私を諭してくれる、
そしてある時は妹のようにキュートでチャーミング。
いつもパワー全開で太陽のような笑顔で癒してくれる李さんを尊敬し、
彼女との出会い、絆に感謝している。
モノヅクリを通しての文化の融合を目指してます。
二人の目を通してセレクトした世界中からの素敵なパーツを私たちのミキサーにかけて
至福な作品に仕上げたい♪
フェアトレードのビーズなどを使って少しでも社会貢献できるようなブランドに育てるのが今の私の夢です。
焦らずに大切に育てていこうと思っているブランド「YOGOX」の第一歩なんです。

西陣織の老舗渡文株式会社の最高級の絹の帯地にビーズを合わせたシュシュ。
画像のオリジナルBOXに入ってのお届けになります。
家庭画報の「喜ばれる贈り物」には、パッケージデザインの美しさと利便性から私も気に入っているロンドンのPENHALIGON`Sの香水やトゥールダルジャンの門外不出のシャンパーニュ、MOKUBAのリボンなどなど、とっても素敵なセレクションがいっぱいです♪
ぜひぜひ家庭画報ショッピングサロンHPをご覧になってくださいね♪
こちらのTOPページにご登場されているバイヤー川村さまに大変お世話になりました。
ありがとうございました♪