イメージ 1
昨日はULTRAMODにてお買い物を楽しんでいただきました。
もも子さんにご用意していただいたお値打ちなアンティークブレードや
マークさんが電車の中でも頑張って縫ってくださったラベンダーの香りのするピンクッションは
大人気でした♪
もうここにあるだけというアンティークブレード、リボン、ボタン等も皆様にとっても気に入っていただけたのでパンダも一安心。
パンダもショップスタッフとして(笑)ブレードをカットするお手伝いをいたしました。
ツアーご参加の皆様なら絶対にこの子達を素敵な作品に仕上げていただけるとももこさんもパンダも喜んでおります。
キュートなもも子さんの素敵なブログ、ぜひぜひご覧になってくださいね~♪
http://ameblo.jp/ultramod
ももこさん、Ultaramodの皆様大変お世話になりました。ありがとうございました♪

その後、
バイヤー、お宝発掘隊はいざビジョルカへ。
http://www.bijorhca.com/

今年のビジョルカ出店のジュエリーブランドはメタルパーツを全面的に打ち出しているものが大変多かったです。
ワイヤーニッティングの技法を使った作品のブースも4~5件ありました。
今年はメタル、ワイヤー系の金属ブームかも~と思ったパンダでした。
日本でも有名なイタリアミラノの金属パーツメーカーMenoniさんは世界中からのバイヤーさんとの商談でとってもお忙しそうでした。
そんな中、イケメン社長とちょこっと打ち合わせ…会場内は熱気でムンムンしていて、その暑さでちょっぴり意識は朦朧としておりましたが…有意義なお話ができたと思います…。

イメージ 2
気がつけば…明日から新宿伊勢丹「2011春のビーズコレクション」ですね…
パリに出発する直前にWork Shopで使用しますアメリカからのバンブーマンテル届きました~♪
なかなかカッコいいです♪
画像の3種類のマンテルから選べます。
また、ビーディングボールが一回り大きくなりまして…
やはり画像のブラックとブロンズから選べます。
Work Shopお申し込み受付中です♪

「ジャポニズムのネックレス」
1月31日(月)11時~
参加費 9.450円(講習料、キット代金、消費税込み)
新宿伊勢丹本館7階バンケットルーム
お申し込み TEL 03(3352)1111(大代表)

お道具はすべてレンタルいたしますのでお気軽にご参加くださいませ♪
西陣織の老舗、株式会社渡文さんの美しい絹の織り地を使って作品を制作いたします。
お好きな絹の織り地を選んでいただけます。干支の兎柄もご用意しております♪
エアリーチェーンもブラックとクリームからお選びいただけます。
絹の織り地でパーツを制作して、ソーダライト、ソープストーン、コットンパール、水牛ビーズ、ヴィンテージパーツなとと組み合わせてロングネックレスを作ります。
ご参加の皆様にBeading、猫、兎、犬の中からお好きなチャームをプレゼントいたします♪
お好みの場所に良かったらつけてくださいね♪
ご一緒できますのをとっても楽しみにしております。
よろしくお願いいたします

またOnline shopにてご好評いただいた
「Trésor passéのブローチ」
「bague de Veniseのネックレス」
も余合ブースにて販売いたします。
貴重なハスケルパーツ達を使った作品です。
ぜひぜひお手に取ってご覧になってくださいね♪
伊勢丹ONLINEショップにてもひき続き先行発売中です♪
よろしくお願いいたします。

イメージ 3
イメージ 4