イメージ 1
イメージ 2


スイスホテル南海大阪

5月7日(土)PM3:00~

スイスホテルにて母の日プロモーション、スワロフスキー・エレメントを使用したワークショップを開講します。
36Fのイタリアン・レストラン&スカイバーTavola36のディナーが
セットになっております。
天空のダイニングで美味しい時間をお母様と過ごしませんか?

作品デザインと講師を余合が担当させていただきます。
お母様との素敵な思い出をつくるディナータイムもお邪魔させていただきます。
「Wild Heartのネックレス」
スワロフスキー・エレメントの新作Wild Heartが輝くラグジュアリーなワイヤージュエリーを制作します。
人気のRed MagmaとCrystal Silver Shadeの2色ご用意しました。
母の日のカーネーションをイメージしたレッド系、どんな装いにも合わせやすいシルバー系から選べます。
アメリカから取り寄せた絹の肌触りが心地よいシルクオーガンジーのリボンの結び方でチョーカーとしてもペンダントとしても使えます。
2色ご希望の方向けに多めにキットをご用意しようと思います。
お母様とお揃いで楽しんでいただけたら嬉しいです。
セット使いがおすすめのリングキットも別途ご用意いたします。
リングとネックレスを組み合わせることで華やかな2連のネックレスとしても楽しんでいただくことができる作品です。
スイスホテルのおしゃれな空間で愛情を込めたハンドメイドジュエリーを制作し、お母様にプレゼントしてみませんか?
スワロフスキー・ジャパン社のご協賛により大変お値打ちな内容となっております。
ディナーもプロモーション価格でかなりお得だそうですよ♪
お1人様でのご参加ご希望の方も先着5名さままで受け付けOKだそうです。
10,230円(税込みサ別、1名分のレッスン&キット+ディナー込み)
ご予約、お問い合わせは
TEL 06-6646-5125 (タボラ36)
ご一緒できますのをとっても楽しみにしております。