イメージ 1

ホビーショーから気がつけば…3週間以上の月日が流れておりました。
ここで再びお詫びです…

「Fish's Pendant」お買い求めの皆様へ
Vintage Gold Pearl 3mm×2個の封入不足がございます。
せっかくお買い求めくださいましたので誠に申し訳ございませんでした。
至急発送手続きをいたしますので恐れ入りますが
yogo703@ybb.ne.jpまでメール頂戴できると幸いです。
重ね重ね誠に申し訳ございませんでした。
大変お手数をおかけいたしましますが何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


さて、先週末は再び東京へ
YOGOXの打ち合わせをして、9月研修会の素材探しの旅へと出かけ、
そして今年と来年予定しているビーズツアーの打ち合わせをしました。
名古屋に戻る前に品川のスワロフスキー・ジャパン本社での「2012春夏新製品発表会」にお邪魔しました。

イメージ 2

毎回楽しみにしているトレンド解説セミナーを受講してまいりました。
セミナーの前にはジェームス代表取締役からのご挨拶がございました。
「スワロフスキー・エレメントの美しい輝きで日本を元気にしたい」という温かい思いが込められたご挨拶が心に響きました。
今年のスワロフスキー・エレメントの2012年春夏コレクションのテーマは
「NATURAL HAPPINESS」
私たちが未来に向かって歩いていくために自然と寄り添うことの必然性を反映し、
人生の喜びとそこにある幸せや、私たちを取り巻く輝きを見つけることの大切さの表現。

毎回、スワロフスキー社のご提案はヴィジュアルからコンセプトまですべてがドラマティックで完成されていて…カッコいいの一言につきる…。

MENSWEAR用のアソートやSWAROVSKIマガジンSaltを頂戴しました。
会場でもダンガリーシャツにキラリとスワロフスキー・エレメントが輝いていておしゃれでした。
金具の裏にはSWAROVSKIの刻印が入っていて心憎い。
ジュエリー作品にも使えそうなパーツです。
また、アクリルに埋め込まれた建築用のスワロフスキー・エレメントの新作を拝見することもできました。
最近ではアパレル関係や販売店さんだけでなく、建築関係の方も新製品発表会にいらっしゃるそうです。

ジェームス代表の胸元のカードケースがデコされていてとっても素敵だったので、
「写真撮らせてください」とお願いしたら…
「カードケースだけ?」とおっしゃるのでお顔もいれさせていただきました…(笑)。
お話しするたびにスワロフスキー・エレメントの輝きと同じぐらいに癒されます。
といっても10歳も年下なので…なぜだか毎回失礼にも母のような気持ちになるパンダです…。
なんでだろう?