イメージ 1
X-senseさんにてブランドYOGOXの打ち合わせをし、
くまこちゃまこと和田真理子先生にお手伝いしていただいて
ビーズFriendの撮影も無事に終了♪
名古屋に帰還…あ~でも明日も東京だ…(笑)。

夜の帝王ことセブン&ホールディングの高橋さん&旅するパンダ企画のビーズツアーが
9月と11月にございます。
9月29日(木)~9月30日(金) 伊勢パール&パワーチャージの旅
ホテルフリークパンダのチョイスしたホテルは
鳥羽国際ホテル
老舗のホテルがリニューアルしておしゃれなリゾートに生まれ変わりました。
イメージ 2
             ※画像はホテルサイトからお借りしました。

ミキモト真珠島見学の後、ホテルの海の見えるバンケットルームにて、余合が仕入れてまいりました珍しいカタチの上質な淡水パールバロックとゴールドフィルドのワイヤーやパーツを合わせたワークショップを予定しております。
バンケットルームにて上質な淡水パールからミリアム・ハスケルの倉庫から出て来た希少なヴィンテージのバロックパールまでをお値打ち価格で販売もいたします。
夜は伊勢エビをはじめとした海の幸に舌鼓…有志による2次会用のカラオケルームも夜の帝王がすでに押さえております…(笑)。
鳥羽国際ホテルのミキモトコスメティックを使用した真珠スパもおすすめです♪
翌日は伊勢神宮にてパワーチャージ。
根付博物館見学やカブも大好きなおかげ横丁散策を予定しております。
ここでしか飲めないしぼりたて生原酒はパンダおすすめです♪
\¤\᡼\¸ 1

11月29日(火)~30日(水) 東京ビーズツアー
ホテルはパンダおすすめのAGNES HOTEL AND APARTMENTS
※画像はホテルサイトからお借りしました。
神楽坂にある隠れ家ホテルは全室ジャグジー付きです♪

ブティック社ビーズFriendの表紙撮影をはじめとして活躍するカメラマン市瀬真以氏による
ビーズアクセサリー撮影講座を予定しております。
猫をはじめ動物を愛する心優しい市瀬さん、
いつも愛情いっぱいに素敵な写真を撮影してくださいます。
都内のハウススタジオにて、皆様の作品を皆様のお持ちになった携帯電話やデジカメで美しく撮影する技を伝授していただきます。
余合もスタイリング材をいくつかお持ちしますのでブログやお教室告知用の作品スタイリングのコツやコンテスト用の写真におすすめのスタイリングなどのことをお伝えできるように頑張ります。
イメージ 4




















イメージ 3



X-SENSEさん倉庫でのお買い物
ビーズファクトリーさんにて
MIYUKIヴィンテージシードビーズのお買い物も予定しております。
渋谷西武さんにて「ワイヤーモードジュエリー展(仮)」の見学など、企画盛りだくさんです。
キャナルカフェでのディナーや神楽坂でのカラオケ2次会を市瀬さんや夜の帝王高橋さんと盛り上がりませんか(笑)?

現在両ツアーともパンフレットを製作中です。
お問い合わせは
セブンカルチャーネットワーク ツアーサービス部
高橋邦弘さんまでお願いいたします。
TEL 03-6238-3085

ご一緒できますのをとっても楽しみにしております♪