イメージ 1
イメージ 2
12月9日に大阪にて開催いたしました出版記念パーティー。
株式会社コロネットの伊藤琢磨社長をはじめ多くの素敵な皆様にお集りいただきまして大変盛り上がりました。
あまりにも抱腹絶倒だったり、うるうる感動したりと…盛りだくさんの内容だったので近々じっくりレポートUPいたしますね♪

本日からは15日に横浜ベイシェラトンで開講いたしますスワロフスキー社との講座の準備にとりかかります。
15日の講座が今年の講座納め…
本年も多くの皆様とご一緒させていただけたこと感謝の気持ちでいっぱいです。
行く先々で有り難いお手紙やカードを頂戴したり、温かいお心遣いを頂戴したり、
自宅にもどってからも拝読、拝見しては涙腺緩みっぱなしのパンダでございます。
このようなお気遣いは、こんなパンダにはもったいのうございます。
ぜひ来年は手ぶらでお気軽にご参加くださいね~♪

パーティーの時もちょこっとお話したのですが…
南北戦争の時代、ご近所同士で集まって旦那さまの無事を祈りながら、励まし合いながら針を動かしキルトを作ったというのを知ってから、「ワイヤーでのモノ作りもそんなコミュニケーションツールになったら良いな~」とずっと思っていたのですが…
講座を開講させていただいてから、素敵な現場にいっぱいいっぱい遭遇しました。
悩んでるお友達のお話にじっくり耳を傾け、励ましたり…
頑張ってる人を心の底から讃える…心温まるシーンを何度も何度も拝見しました。
皆様のお仲間の一員に加わらせていただけたことがパンダの一番の幸せです。
たんなる針金バカでモノ作りオタクだった私に、素敵な、そしてめちゃくちゃゆかいで楽しいお仲間ができたことに感謝してもしきれない…

せっかくこの世に生を受けたのだから…
明るく楽しく優しい気持ちで来年も過ごしたい…

I'm thinking your happiness everytime.
XOXO Wire Girls