イメージ 1
ご無沙汰しております…
ぎりぎりまで〆切と戦った2011年…
そんな私にもちゃんと新年がやってくる…(苦笑)

哀しい事、胸が痛むことがありました2011年…
そんな中も人の温かさ、強さにジーンと何度も感動をした1年でした。

講座、イベント、ツアーとご一緒いたしました皆様、本当にありがとうございました。

モノヅクリを通してできた「絆」を大切にしたい2012年です。
まずはご報告しなくてはいけない情報のブログ、HPのUPを目標にいたします…(苦笑)

カブは今年の4月で17歳になります♪
人間でいうと90歳は超えているそうです…
90歳を超えているとは思えないほどとっても元気で…マイペース♪
世界一の長寿犬を目指すカブと共に心身の健康に気をつけて元気に頑張りたいと思います。

本年も何卒よろしくお願いいたします。
多くの皆様の笑顔と出会える一年でありますように♪
最近、Facebookにちょこちょこ書き込んでおります…
良かったらお友達になってくださいね♪