イメージ 1
Meet the Teacher Receptionは開場前から長蛇の列でした
今年は、「世界で活躍する素敵なビーズ作家さん」をテーマに私なりに写真を撮らせていたきました♪
昨年のビーズfriendの取材ページをご覧になっていただくとアメリカの作家の先生方も大興奮でめっちゃ取材に協力的です♪
そんなお姿を拝見するとページ作りに携わってくださっている皆様に改めて感謝の気持ちでいっぱいになります…。
 
Diane Fitzgerald先生と再会できました。
Diane先生は、今回のツアーのパーティーにもスペシャルゲストとしてごご出席くださいました♪
今…世界でナンバーワンといっても過言でないのでは…と余合が思うダイアン先生にビーズFriend誌をプレゼントしたら少女のように喜んでくれた…こんなところに世界に愛される作家の秘訣を感じてしまう…。
この日は、素敵な作家さん方の笑顔のショットをいっぱい撮影することができました♪
イメージ 2
Blue Buddha Boutique
http://www.bluebuddhaboutique.com/
のブースに昨年記事を掲載させていただいたビーズFriendを届けに行ったら、すご~くすご~く喜んでくれました♪
デザイナーのレベッカをはじめスタッフみんな親切で感じが良いので大好きなお店です♪
アメリカでも大人気のチェーンメイル専門店♪
日本ではなかなか手に入らないカラフルなマルカンやキットを読者プレゼント用にゲットしました~♪
レシピも右利き用と左利き用がある親切さに感動♪
イメージ 3
大好きなTierra CastのパムさんとジュリーさんにもビーズFriendをプレゼントしたら大喜び♪
Tierra Castは、
http://www.tierracast.com/
Made in USAに拘ったメタルパーツメーカーです。
重厚な作りと細工の美しさは世界一だと思います。
中国製の安価なメタルパーツが出回ってますが、並べてみるとその違いは一目瞭然です♪
Tierra Castはマーケットプレイスにはブースは持たず、ヒルトンのスイートルームの一室でTC商品の取扱店などのカスタマー向けに展示とワークショップをおこなっていました。
先生はJulie YoungさんとPamさんです♪
私も2作品作らせてもらったのですが、簡単でつけ心地が良くってとっても気に入っています。
今回、Tierra Castはツアーのパーティー向けにGift Boxを用意してくださいました♪
その量の多さにびっくりしました!
Tierra Castの商品は決してアメリカでもお安くないのです…
いったいいくら分詰めてくれたんだろう~とパムさんとジュリーさんのお心遣いに感動した私です。
ぜひご参加の皆様は素敵な作品に仕上げてくださいね♪
Gift Boxはジュリーさんが詰めてくださったそうです。
普段小売りはしないので、こういったものを作るのは、はじめてな体験だったそうです。
最初は白い箱に詰めていたそうですが、ネットで調べたら日本では白い箱に黒いリボンは不吉と書いてあったとのこと…(笑)
急遽、この可愛い箱と袋に変更してくださったそうです。
またパムさんは、昨年私がプレゼントしたYOGOXのシュシュをしてくださってました♪
お二人の細やかなご配慮に感謝の気持ちでいっぱいになりました♪
お二人をご紹介してくださったMIYUKI
http://www.miyuki-beads.co.jp/
の勝岡常務にも大感謝です♪
Diane Fitzgerald先生は勝岡常務に「来年はツアーの方向けにワークショップをやるわよ~」とおしゃってくださっているそうです。
また、ジュディーさんも「来年はヒルトンのスイートルームのワークショップに皆様を招待するわ」と言ってくれた…
う~ん悩む…来年はインスブルック&ベニスツアーを予定しているのだ…
現実問題…人が集まらないと…高橋さん始末書なので…(笑)。
良かったらツアーに対しての皆様のご意見、ご感想などを頂戴できるとありがたいです♪
よろしくお願いいたします♪