イメージ 1
Bead Art Show YOKOHAMA終了いたしました♪
海風が気持ちいい、大さんばしホールにて、
船が行き交う横浜港を眺めながらのワークショップ、Wire Girls、東京交易のブースでは
多くの素敵な皆様とご一緒できたこと感謝の気持ちでいっぱいです♪
主宰の宮本さんの「ご来場くださる方も出展される方も共に楽しんで欲しい」
という温かい思いが会場を優しく包んでいて、
Happy Beadingな空気が大変心地よかった3日間でした♪
今回初参加だったのですが、モノヅクリを愛する皆さまとの学園祭のようなノリで
めちゃくちゃ楽しんでしまいました~♪
イメージ 2
中華街での夜の部も大盛り上がり♪
次回、夜の部宴会部長に任命していただいたので、
より多くの皆さまと楽しめるビーズなパーティーなんぞを企画できたらな~と思っております♪
イメージ 3
Wire Girlsのブースは、つねににぎわっていて、
モードの先生方の真摯な接客も素晴らしくってなんだかまたうるうるしてしまいました…
関西Wire Girlの皆様からの応援カードに涙ぐむお姿を拝見して、
エールを交換する高校球児のような爽やかさに感動もいたしました♪
搬出後の海を見ながらの乾杯で素敵な思い出もできました~♪
尊敬するBeads Cafeの坂本先生、ビーンズ沖縄の山田先生とも
お会いすることができて嬉しかったです♪
次回秋のBead Art Showにてスワロフスキー社主宰のコンテストの展示がございます。
余合もまた参加させていただく予定です♪
素敵なWiredに感謝です♪