イメージ 1
発売になりましたビーズfriend vol.39のP8とP13にて
「ハートの(Rose Gold)のペンダント&ピアス」掲載していただいております♪
スワロフスキー・エレメントの新色、新型を使ってデコ&ワイヤーで
さくっと仕上がる作品です♪
こちらの材料パックをイヤリング金具も入れて、
7月のモードジュエリーメイキング講座ワークショップにて販売する予定です♪
よろしくお願いいたします♪
イメージ 2
P134のウェディングティアラ大作戦では、いつもお世話になっている
写真家の市瀬先生のティアラ作りをお手伝いさせていただきました♪
X-senseさんの事務所にて、ホビーショーの後の夜8時~明け方4時ぐらいまで
黙々と制作しました。
12時を回った時には、さすがに睡魔が襲ってきたのですが…
ホビーショーの差し入れに頂戴したおいしいお菓子とレッドブルで乗り切りました。
デザインから素材選びまですべて市瀬先生のオリジナル。
愛しい奥様に「世界でたった一つのティアラを」という熱い思いに…
「今日はこの辺で…」とかはとても言えなかった(苦笑)
写真を見ると、市瀬さんのおひげは伸びてしまっているし、私も化粧も落ちきって、
P16のホビーショー会場での写真と同一人物にはとても思えない…(笑)
そんな中、編集チーフの色川さんが実はワイヤーをねじる天才だったり、
X-SENSEマネージャーの李さんがずっとニコニコ見守り続けてくれたことで
この日どうにかカタチとなりました…。
お二人の功績は大変大きいです♪

イメージ 3
そして先日、市瀬先生の明治記念館での素敵な披露宴にお招きいただいて
参列してまいりました。
途中、サプライズで市瀬先生がティアラを奥様に渡すシーンでは、
美しい奥様の瞳から大粒の涙がこぼれました。
思わずもらい泣き…。
アシンメトリーで上品かつ個性的なデザインにしたいという市瀬さん拘りのティアラ…
奥様にとっても似合ってらして感動しました♪
愛情溢れるモノヅクリの現場に立ち会えた事…
感謝の気持ちでいっぱいです♪
末永くお幸せにね♪