イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
             
余合製作所バレンタインお招き講座(+ 再生リスト)
先日、余合製作所バレンタインお招き講座を企画しました♪
Arts & Crafts株式会社プロデューサーの吉田貞信氏、JJCAインストラクターの本瀬久貴先生、
Kranzの大金健浩先生をお招きした特別講座豪華2本立ての講座でした♪
そしてmamagocoroさんの試食会、特別販売会の余合製作所マルシェも大好評♪
https://mamagocoro.jp/
余合製作所は「
究極に楽しいモノヅクリの現場」を目指してます♪
Partyのような雰囲気でモノヅクリを楽しみ、語り合うサロンにしたいな~と思っております。
次回のお招き講座は10月を予定しております♪
facebookのお友達先行で告知いたしますので、良かったらお友達申請を送ってくださいね♪
本日はHappy Valentine's Day!
「You are so special girls…
So show me your smile…」
土岐麻子さんの「Girls」って曲が大好き♪
女の子の笑顔を見ていると幸せな気分になれるよね~
バレンタインデイの本日…
世界中に女の子の笑顔が溢れますように♪
XOXOWire girls