イメージ 1
BAS横浜にて多くの素敵な皆様とご一緒できたこと感謝の気持ちでいっぱいです♪
海風が気持ちよい生まれ故郷横浜でのビーズイベントはやはり特別な気持ちになります。
今年のBASの熱気はすごかったですね~♪
ビーズを愛する皆様が全国から集結した!
そんな盛り上がりでした♪
キットもHappy Marine Pouchもご好評を頂いて
初日の朝早くから多くの皆様が並んでくださっているお姿を拝見してウルウル…。
これからも皆様により喜んでいただける作品を作っていけるように
精進したいと思っております。
本当にありがとうございました。
イメージ 2
シャイン・オン・キッズさんの活動に共感し、
ブーズ番をほんの少しお手伝いさせていただきました。
次回はもっと何かお手伝いできたら嬉しいです♪
イメージ 3
最終日までの3日間熱気ムンムンな状態でした♪
Wire Boys(笑)と撮影会をしたり、
仲良しのAANI DIAMONDのBHARAT代表と盛り上がったり、
ご来場の皆様と出展者が一緒になって楽しめるのもBASの魅力です♪
思えばBHARAT代表とお友達になれたのもBAS神戸でした♪
来週はAANI DIAMOND本社のある甲府への旅も決定して、今からワクワクしています。
BASは、ビーズを通して素敵な方々と繋がることができる
まさにHappy Beadingな素晴らしいShowなんです♪
主宰の宮本様をはしめスタッフの皆様大変世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m
次は11月の神戸、2月の名古屋ですね(*^^*)
それにしても…BHARAT代表のダイヤのピアス凄すぎる(O_O)
「祭りじゃ~」という雰囲気で幕を閉じた今年のBAS横浜(*^^*)
ご来場くださいましたすべての皆様に愛と感謝を💕
xoxo💋Wire Girls❤️
イベント情報をFace BookにてまめにUPしております
                    ご興味ある方はFacebookのお友達申請をお気軽に送ってくださいね