イメージ 1
モードジュエリーメイキング講座
7月研修会始まりました♪
今回から東京会場はオールアバウトさんの新社屋となります♪
広々した新社屋…
迷子になりそうですが…親切丁寧な看板が皆様を誘導します♪
セミナールームは窓が大きな広々とした自然光もたっぷり入るとっても美しい空間です♪
素敵なモード講師の先生方にぴったりな雰囲気のセミナールーム♪
めっちゃいい感じです♪
イメージ 2
いつも爽やかなオールアバウトの
江幡社長さまにオフィスを案内していただきました♪
社長さま自らオフィスのデザインをお考えになられらそうですよ♪
あまりにもカッコいい空間に「え?ここは日本?シリコンバレーなんじゃないの~!」
なんて大興奮して、思わず冥土の土産に社長席に座らせてもらっちゃった…(笑)

イメージ 3
 恵比寿はコスチュームジュエリーを身につけ、お洒落して出かけたくなるお店がいっぱいです♪
イメージ 4
気分はすっかり「おしゃれ女子」…(笑)
このような素晴らしい場所で講座を開催できることに江幡社長さまをはじめ
スタッフの皆様、ご参加してくださる講師の先生方、
サポートしてくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいになりました♪
9月のワークショッップもめっちゃ楽しみです❤
そして最後はChoo Choo Trainで締めてみた…(苦笑)
今週は名古屋、大阪会場でご一緒できますのをとっても楽しみにしております♪
XOXOWire Girls
イメージ 5