イメージ 9
モードジュエリーメイキング講座
モード一座の東京→名古屋→大阪→福岡→高知の旅が終わりました。
お忙しい中ご参加くださいました皆様に感謝の気持ちでいっぱいです♪
座長の柳さん、そしていつもパーフェクトサポートをしてくれる
和田先生、山口先生、大金先生、そして…
スペシャル助っ人でいらしてくださいました菱倉専務…
本当にありがとうございました。
各地でワイヤーでのモノヅクリを通しての笑顔を
拝見できた至福の旅でした。
福岡→高知が宅急便が間に合わないということで、かなりの量を手荷物で運んでいたら、
福岡のタクシーで爆買いした外国人家族と間違われたモード一座…
「国内線ターミナルへ」とお願いしているのに…
何度も「国際線でしょ!」
と聞き返されるという爆笑な思い出もできました(笑)

9月のモードジュエリーメイキング講座ワークショップの作品画像です♪
ご参加の先生方のコピペ大歓迎です❤
皆様のお教室告知等に良かったら使ってくださいね❤
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
今回、天野先生、岡田先生、長尾先生のご尽力で
満員御礼で実現できた高知会場♪
人生で初高知にうかがえて、美しい風景を堪能し、
天女のような美女達に囲まれた夢のような幸せな時間を過ごしました。
お忙しい中ご参加くださいました素敵な先生方、
可愛い生徒さま本当にありがとうございました。
天野先生の企画力、行動力…素晴らしい才能に魅了されました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
東京を皮切りに名古屋、大阪、福岡、高知と…
200名以上の皆様のご参加に心から感謝いたします。
帰りは高知から南風列車にゆられて岡山までゆっくりと電車の旅を楽しみました。
途中、釣りキチ三平が出てきそうな幻想的な風景に見とれながら…
こうやって裸の大将のように大好きな旅をしながら、
各地でモノヅクリを通して温かい人と人との繋がりを感じる貴重な体験をさせていただいていることに有り難い気持ちで胸がいっぱいになりました。
今回のワークショップの各地の会場で出会った素敵な先生方、生徒さまの美しく優しい笑顔が走馬灯のように蘇ってきて…南風列車…別名アンパンマン列車の中で
号泣するおばかさん…。
アンパンマン列車には小さなお子様を連れたご家族が多く…
本当はおばちゃんのぷにょぷにょしたほっぺを
「食べていいよ」って差し出したいぐらいなのだけど…
なぜか号泣しているおばちゃん…
失恋した傷心旅行だと思われていたね…きっと…(苦笑)。
アンパンマン+裸の大将÷2な余合は、皆様の街に
また呼んでいただけるように精進したいと思います( ̄^ ̄)ゞ
GO! GO! YOGO!で頑張ります♪
皆様の貴重なお時間を本当にありがとうございました♪
XOXO❤Wire Girls❤