イメージ 1
ブティック社「ビーズfriend vol.50 2016年春号」が発売になりました♬
P98~101掲載の
「Champagne Flowerネックレス&イヤリング」の材料はX-SENSE(東京 交易)さんで
購入できます♪
http://x-sense.jp/?p=3913
ネックレスはブローチとネックレスにアレンジするのもおすすめです❤
春の訪れを感じてもらえる作品を目指しました❤
身につけるとこんな感じ、ネック部分はコットンパールなのでとっても軽やか~❤
イメージ 2













P10読者プレゼントのページも是非是非ご覧になってくださいね(*^^*)
私としては珍しく完成品のプレゼントもございますよ~(*^^*)
イメージ 5
P95では昨年末にパーツクラブさんで開催しました
講習会のレポートを掲載していただいております❤
ショッピングモールでの講習会は初の試みでしたが…
素敵な皆様とご一緒できてとっても楽しかったです❤
MOZOでお昼休憩にいただいたクリームあんみつも美味しかったな~♬
講習会でご一緒する皆様の笑顔と美味しいものが人生の活力となっております…
てへへ
イメージ 3
イメージ 4
嬉しいお知らせをマガジンランド社編集の手塚さんから頂戴しました♪
出版から3ヶ月…重版決定いたしました!
書店での動きがとっても好調とのこと…嬉しいです❤
この本に関わってくださいましたすべての皆様、いつもサポートしてくださる皆様、応援してくださる皆様に愛と感謝を❤
ビーズでのモノヅクリが…ハンドメイドでのコスチュームジュエリーが…
ワイヤークラフトが…
盛り上がるお手伝いが少しでもできていたら嬉しい❤
Happy Beading❤
新刊についてはこちらをご覧になってくださいね❤