イメージ 1
Bead ArtVol.17
http://www.bead-art-kobe.com/product/5129
Amazonでの予約販売もスタートしましたね。
http://www.amazon.co.jp/Bead-Art-2016年春号-vol-…/…/ref=sr_1_3…
表紙に掲載していただいている作品「Good Luck」で使用しているアルミフラットワイヤーをYOGOXブランドとして東京交易さんとタッグを組んで展開していく予定です❤
家庭画報さんの完成品ブランドとしてスタートした「YOGOX」
http://blogs.yahoo.co.jp/trkxd425/28564367.html…
http://woman.excite.co.jp/art…/lifestyle/rid_E1315390991037/
http://blogs.yahoo.co.jp/trkxd425/30606306.html…
今年は余合が世界で見つけてきたパーツやオリジナルパーツのブランドとして
再スタートする予定です
応援よろしくお願いいたします❤
今回のBead Artの表紙で10冊目の表紙のお仕事となりました
何となく一人勝手にお祝いモード
初めての表紙作品、ビーズニュースプラチナが2007年なので…
9年間こうやって仕事を続けてこれたのはいつも応援してくださる皆様の御陰です。
なんだか感無量…
感謝の気持ちでいっぱいです❤
10冊の表紙を眺めると走馬灯のようにいろいろな思い出が蘇ってきます。
編集の方と密にやり取りしながら微妙な長さなど変えながらドキドキして挑んだビーズ・ニュースプラチナのお仕事もまるで昨日のことのようです…。
あれから9年経ったなんて…
改めてなんだかがむしゃらに生きた40歳代だったな~(笑)。
表紙のお仕事はプレッシャーを感じながらも…
思いっきり制作出来るので大好きなお仕事のひとつ❤
Bead Artは40代最後を締めくくる有り難い記念のお仕事となりました。
今回のBead Artは今年のお正月に制作していて…
「Good Luck」というタイトルが先に浮かびました。
午年生まれの為、一目惚れしたキャシー・ジョンソンさん作の

トンボ玉の馬モチーフをスワロフスキー・クリスタルの輝きで包み、

草原を翔る白馬のイメージに仕上げ、アルミフラットワイヤーでとんぼ玉の周りに

馬蹄のイメージを配し、クラスプは四葉のクローバーとてんとう虫で飾りました。

ハッピーモチーフを多用し、今年もビーダーの皆様にとって幸せな一年になりますようにと祈りを込めて制作した作品です。
Bead Art、ぜひご覧になっていただけたら嬉しいです❤
http://www.bead-art-kobe.com/product/5129
KOBEトンボ玉ミュージアムでの展示もございます。
春の企画展『とんぼ玉とビーズアート』
2016年4月9日(土)~7月4日(月)
よろしくお願いいたします♪
イメージ 2
表紙も我が子との対面的で嬉しいのですが…
今回こちらの連載も思い入れたっぷり
桜前線のイメージで素敵なページデザインに仕上げていただいております❤
ぜひぜひご覧になって頂けたら嬉しいです❤
よろしくお願いいたします❤
イメージ 3
イメージ 4
Bead Artでの連載
「余合ナオミのHappy Beading」
今回のテーマは
「ビーズショップ発流行最前線!」です

貴和製作所、ビーズファクトリー、X-SENSE、パーツクラブのスタッフさんに取材をいたしました。
何よりもいつもハンドメイドジュエリーをおしゃれに身につけていらっしゃる素敵なスタッフさんを激写したかった…そんな下心でスタートさせた取材…
パシャパシャと撮らせていただいたらどの写真も良くって、一枚選ぶのにとっても苦労しました。
読者モデルっぽい感じに撮りたいってコンセプトだったのだけど…
撮った私が惚れ惚れするぐらい皆様美しい~❤
勉強になるお話もいっぱいうかがえて、中々良い記事に仕上がったんじゃないかと自画自賛中…w
ぜひぜひご覧になっていただけたら嬉しいです❤