イメージ 1
先日発売になった「ビーズfriend Vol.51」P79に取材していただいた2月の貴和製作所さんでのスワロフスキー・クリスタルを使ったワークショップの記事を掲載していただいております。
先日2回目の貴和製作所さんでのワークショップを無事に終了したのですが…
どこの店舗もお買い物のお客様でいっぱい。
レジには長蛇の列が…
ビーズブームどころかビーズ大ブームがきているのでは?と驚きました。
お客様の年齢層も幅広く、カップル、そしてご夫婦やお子様連れのお客様、男性単独のお客様も沢山いらっしゃいました。
中でも目立ったのはおしゃれな学生さんぐらいの年代の方々。
今時の若い子達はハンドメイドジュエリーを身につけて人と違ったおしゃれを楽しむのがかっこいいことなんだな…
良い時代になりました。
私が学生の頃はブランド品が大ブームで街を歩くとワンレンボディコンにヴィトンのバッグという人がわんさか…。
そんな中、美大生だったし…古着着たりしていたので…なんとも異端児な感じで肩身が狭い状態で日々暮らしていました…(笑)。
個性的なおしゃれを楽しめる時代が到来したのですね~♪
貴和製作所さんには素敵なパーツがいっぱいで、ワークショップをしながらも気になってしまって…
今はまっているのはI phoneカバー♪
色も揃っていてどれも可愛くて、中にポケットもついていてめっちゃ使いやすいの~♪
デコしてOnly Oneに仕上げられるのもいいよね~
スタッフの皆様のホスピタリティの素晴らしさもいつも勉強になります。
次回は7月に和田まりこ先生によるワークショップと年末に余合のワークショップを企画予定です。
また詳細決まりましたらUPいたしますね♪
ご一緒できますのをとってもとっても楽しみにしております。
多くの素敵な皆様のご参加誠にありがとうございました
イメージ 3

イメージ 2