イメージ 1
6月10日で半世紀生きました。
 「20歳の顔は自然の贈り物。50歳の顔はあなたの功績。」
ずっとシャネルの言葉を胸に、この日を楽しみに生きてきました。
見た目の美しさに拘るのではなく、
後悔のない毎日を送り、人を羨んだり憎んだりすることがなく…
心から笑顔になれる50歳…そんな人になりたかった。
生きたど~!
Happy50歳!そんな心境です❤
この日Facebookのコメントやメッセージ、メールなどを沢山頂戴して愛に包まれた一日になりました。
いつも支え、応援してくださる皆様の御陰です。
中々お返事が書けなくてごめんなさい…
モノヅクリを通して素晴らしい皆様とWiredできたこと感謝の気持ちでいっぱいです❤
丈夫な体に生んでくれた両親にも感謝。
半世紀間に出逢ったすべての皆様に愛と感謝を❤
そして…
いつもダメダメな私を「ほんと馬鹿だな」と言いながらも見守り、支えてくれる我が家のディーン様こと夫に感謝❤
なんだか今まで蛹で50歳を迎えて脱皮したような気持ちでもあります(笑)
すご~くワクワクしてる…
人生後半戦…蝶のように舞ってみせますわ~ん(笑)
こんな私ですが…皆様今後ともよろしくお願いいたします❤