イメージ 1
8月28日発売のブティック社「ビーズFriend」の表紙と巻頭作品を担当しました♪
ビーズFriendはタレントさんが身につけてくださった時のバランスなども
考えて作っていくので、これまた面白い。
今回身につけてくださっている草刈民代さんは「作品が美しく見えるように」と
撮影時間をおしてまで丁寧にポージングをしてくださいました。
同世代とは思えないほどしなやかで美しい素敵な方です。
作品はスワロフスキー社新作をふんだんに使用した
ワイヤー×クリスタルクレイ×レジン作品です。
イメージ 2
イメージ 3
P48~49には藤久株式会社さまとスタートしました
「余合ナオミファッションジュエリー」の広告も掲載。
イメージ 4
イメージ 5
7月初頭にぐわ~っとモーレツに制作していたときは「12冊目、12冊目」と唱えてた…(苦笑)
今から10年前、 2007年のビーズニュースから昨日改めて数えたら…今回のビーズfriendで13冊目だった…(苦笑)。
今回は同じく表紙を手がけている「Bead Art」と発売時期が重なるという初めての体験なので…この2冊がビーズショップで並んでいるのを見に行きたいな~と密かに思ってます。
表紙作品は、書店に並んだ時に目に止まるような華やかで斬新なものを作りたいといつも思ってます。
2冊ともスワロフスキー社のサポートでスワロフスキー・クリスタルの新作を取り入れております。
そして今回は2冊とも「フラワーモチーフでないものを作ろう!」と自分の中で勝手に燃えました。
「また余合、同じ感じか!」と思われないように…(苦笑
実験的な作品作りに取り組めるのも表紙ならでは…。
こうやって10年間、仕事を続けてこられたのは多くの皆様のサポートと応援の御陰です。
感謝の気持ちでいっぱいです。
「ビーズ楽しそう!」「ハンドメイドジュエリーを作ってみたい!」とより多くの方に思っていただけますようにこれからも精進していきたいと思っております。
ぜひぜひビーズ雑誌を手に取ってご覧になっていただけたら嬉しいです♪