イメージ 1
イメージ 2
Bead Art Vol.25が発売になりました。
http://www.bead-art-kobe.com/product/5774
P32~22の連載「余合ナオミのHappy Beading」、
今回はシャイン・オン!キッズさんとの企画です。
http://sokids.org/ja/
P35~34のシャイン・オン!キッズさんの記事もぜひ合わせてご覧になってください。
この企画を通して井上ゆきのちゃんとお母様の美奈子さんという素晴らしい方々と繋がることができました。シャイン・オン!キッズさんの活動、そして臓器移植のことをより多くの方に知って頂きたいという美奈子さんの思いを皆様にお伝えできたら嬉しいです。
私が制作したブローチを身につけて「かがみがはらシティマラソン」に出場したゆきのちゃんと美奈子さん親子は、見事仮装部門特別賞に輝きました♪これからもビーズの輝きを通して笑顔になってもらえるような仕事を続けて行きたいと思っております。
イメージ 3
イメージ 4